こんにちは(*'ω'*)

ニューイヤーエステ輝耳 銀座店の龍咲です♪
chibi_20191121_165551
ツイッターやYouTubeでご存知の方も居ると思いますが、文字数的にブログでお伝え出来る事も多いかと思いますので是非見て下さいね♪



▼Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCciaowTHOukoEZ-ZE9S3Wfw?view_as=subscriber

▼クラウドファンディング キャンプファイヤー
https://camp-fire.jp/projects/view/209765




↑ミスユニバースジャパンのモデルさんです(゚ロ゚;)




皆さん耳掃除…してますか?(。・ω・)ノ゙




今日はYoutubeについて少し話しをしてみます


皆さんはYoutubeで耳掃除動画を見たことありますか?

vs190911-002

↑こういう映像で耳垢を除去する動画です(*´ω`)



スッキリすると人気のコンテンツなんですよ(′∀`)




イヤーエステ事業を始める前から知ってて、
自分で事業をするときは絶対動画をUPしようと心に決めてました( ̄ー ̄)ニヤリッ



なので事業をする前から動画編集が出来るパソコンを買い、ビデオカメラを買ってYoutubeに動画をアップしていました♪



練習を兼ねた趣味の延長ですので

毎日投稿とか凄く拘った内容ではなかったですけどね(´・ω・`)





いざ事業を始めるとすぐYoutubeチャンネルを立ち上げて動画の投稿を開始!

撮影させてくれる方を探し、素人の自分が撮影から編集までやってすぐに投稿してました(._.)

見よう見まねだったので編集の質は低いけど再生数が伸びる伸びる!



特に伸びたのはこの動画です(*゚∀゚)っ





いやはや衝撃が走りました…



短い時間の耳掃除も入れると開業前に3桁の人数以上は耳掃除してきましたけどここまで激しいのは初めてでしたね(((( ;゚д゚)))



その場に6人ぐらい居たんですけど全員のリアクションが



Σ( ̄ロ ̄|||)ウワァァァァァーーーー!!!!!




興奮し過ぎて大の大人がキャッキャしてました(*´Д`*)



正直施術者としてここまで大量の耳垢が溜まってると嬉しいですし、今後記憶に残り続けると思います(._.)




そうしてる間にプレオープンも迎え、動画の編集などに時間を使うのがもったいないとの判断から



プロの動画コンサルタントにお願いする事になりました(*´ω`)




結果的にチャンネル登録は動画出してない日も伸び続け、再生も伸び続けました(._.)

開設2か月で平均1万数千再生は相当凄いと思います。




いやー…このコンテンツの力って凄い!



広告が付きにくいので集客をメインに考えていかないといけないので今後やり方を相談して変えていくと思います(。・ω・)ノ゙



ちなみに出演決定済みのモデルさんたちはかなり豪華な方達です♪



皆さんも知ってる方が出られるかもしれませんよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





そう!うちのチャンネルでは一般の方も顔出しモデルとして出演が出来るんです♪

今(12月29日まで)だとクラウドファンディングで募集してます(*´Д`*)

▼クラウドファンディング
https://camp-fire.jp/projects/view/209765


話しのネタや記念にもなりますしいかがですか~?(*´ -`)(´- `*)



今回はYoutube話しでした♪